top of page

大阪港フェリーターミナル〜上海港国際客運中心の上海フェリー蘇州號ハンドキャリー③


こんにちは!!!スカイウェイエクスプレスです。

春の陽気に誘われて、、、温かい大阪市でございます。

2月もあと残すは3日と、怖ろしいほどに速い時間の経過を感じざるを得ません!!!

今朝、Sky Way Express 本社のある東大阪市で綺麗な梅の花を見かけました。

待ち遠しい暖かな春は、もうそこまで近づいて来ていますね♪

では、中国上海へのフェリーハンドキャリーblogの続きをご覧下さい。

大阪港を出港してからの3日目の朝、中国の大陸が見えて来ました。

行く先は、上海市内を流れる黄浦江内にある、上海港国際客運中心と言うフェリーの港です。

そのフェリーの港は、上海のシンボル、かの有名な外灘のテレビ塔が目の前にあります。

東京の下町を流れる隅田川のイメージでしょうか。

大きな作業船が行き交います。

上海の港にもうすぐ到着の朝の時間、最後の晩餐ならぬ早餐を頂きました。

もう上海へのフェリー旅は終わるのかと感慨深く思いを馳せながら、複雑な組み合わせである朝食を味わいました!!!笑っ

外灘テレビ塔前の港はもうすぐです。

港に到着しました。さぁ、着岸します。

フェリー長旅の終了です。

上海フェリー蘇州號、ありがとうね♪

今一度見る外灘のテレビ塔は、何て美しいのだろうか。

上海港国際客運中心にも空港と同じように、税関手続きをするカスタムがあります。

中国への入国手続きの後は、電動車椅子二台の輸入通関を済ませ、無事に貨物と共に中国上海の地に降り立ちました。

まだまだ続く、次回上海マイライフをお楽しみに♬

『いま届けたい 心の込められた あなたの大切な物』。

海外国際ハンドキャリー SkyWayExpress のホームページ

https://skywayosaka.com


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page